法人代表等の交代に伴う新体制のお知らせ

法人代表等の交代に伴う新体制のお知らせ

平素は一方ならぬお引き立てに与り、厚く御礼を申し上げます。

おかげさまで当法人は5期を無事終了し、4月1日より6期目に入ります。

チルドリン徳島は、子育て時期にもっと「楽しみ、学び、納得し、安心したい」という母親の想いを実現するために、『ママのコミュニケーション&ママとのコミュニケーション』をモノ・コト・社会と協働して母親たちの自己実現の支援をおこなっている全国的な組織「NPO法人チルドリン」の徳島ブランチとして、第1回ママまつりin徳島の実行委員会メンバーを中心に設立いたしました。ママたちの働き方の選択肢が増えたらいいという思いから『ICTママ』という新しい働き方を作り、またママや子どもたちの笑顔が増える機会としてのイベント開催など、全力疾走してきた四年半でした。

6期目に入る節目の機会に、私たちの笑顔だけでなく、次の世代へ、そしてまたより広い地域へと笑顔を拡げていけるように、役員体制を刷新します。役員内で担当分野を決め、これまで以上に、縦と横の糸を紡ぐように丁寧に、皆様方とのご縁を大切にしながら活動を展開していきます。

<特定非営利活動法人チルドリン徳島 役員名簿>
理事長  泉 理加
副理事長 角 香里(渉外)
理事   川眞田 彩(イベント)
理事   伊勢 由花(ICTママ)
理事   近森 由記子(テレワーク推進)
監事   蒲生 美智代(NPO法人チルドリン理事長)
※理事()内は法人内担当。

設立時より理事長を務めた野田由香は、引き続き法人に残り、テレワーク推進事業の一員として、また法人全体の運営の助言を行います。

これまで同様、子育て時期をもっと「楽しみ、学び、納得し、安心できる」地域社会になるように、努力致す所存でございますので、これまでと変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。